【  ボラセンブログ  】

No Image
毎年恒例、夏のボランティア体験(通称:夏ボラ)を今年も実施します! 受入れ先も確定し、7月のオリエンテ... 続きを読む >>


・2017年05月12日  きずなサロンA.J 2周年
No Image
色々な花が咲く季節となり、散歩をするのが楽しい季節ですね。 とても遅くなってしまったのですが… 先月の4月13日(木)に、きずなサロンA.Jが2周年を迎えました! この日は春らしいお茶菓子と、お祝いの... 続きを読む >>


No Image
本日、ボランティアセンターは連休明け初日。 ・・・皆さまはどんな連休でしたでしょうか? GWは関係なくお仕事だった方もいらっしゃったと思います。お疲れ様でございます。 さて、私は地方のお祭りに行... 続きを読む >>


・2017年05月08日  YYは端午の節句
No Image
緑がまぶしいさわやかな季節になりましたね。 GW連休の中日にかかわらず、いぐさきずなサロンYYは、多くの方がご参加くださいました。 端午の節句をかしわ餅と篠笛で祝いました。 続きを読む >>


No Image
春の陽気にあてられて・・・ 眠くなってしまいますね。芝生にシートを引いて日向ぼっこしながら~・・・ いかんいかん。 先週の20日、東京女子大学のキリスト教センターで開催された、新入生歓迎会にお... 続きを読む >>


・2017年04月22日  何かを始めたくなる4月
No Image
新年度がスタートして早3週間・・・まもなくゴールデンウィークが始まりますね。 皆さまご予定はあるのでしょうか? 私?・・・聞かないでください。 さて。 先日、おもしろい花の名前を教えてもらいまし... 続きを読む >>