各カテゴリーの新着記事です

No Image
寒くなったり暖かくなったり、気候がせわしない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 日曜日にお花見をしたのですが、その木によっては五分咲きもあれば、満開の木もありました。 咲いていいのか、... 続きを読む >>


【  メンバー募集中  】

No Image
【内容と詳細】 やさしい風吹く谷、岐阜県揖斐川町谷汲地区。奈良の飛鳥を想わせるのどかな里山の盆地にて、廃校になった小学校を改装した「ラーニングアーバー横... 続きを読む >>

【  学びたい  】


【  提供したい  】


【  ボラセンブログ  】
・2017年04月22日 何かを始めたくなる4月
No Image
新年度がスタートして早3週間・・・まもなくゴールデンウィークが始まりますね。 皆さまご予定はあるのでしょうか? 私?・・・聞かないでください。 さて。 先日、おもしろい花の名前を教えてもらいまし... 続きを読む >>
・2017年04月12日  春~新年度スタート~
・2017年04月07日  春ですね~